スポンサーリンク

佐賀大和のモトクロスコース

20060205133612
10年ぶりにモトクロスの練習にきています。
久しぶりだけど、乗り方は忘れてなかったみたい。
楽しい~!

スポンサーリンク

コメント

BETTY

佐賀大和・・
という地名に反応してしまいました。佐賀出身者なもので(^▽^;)
筋肉料理人さんは、モトクロスもなさるんですね~。私の友達ファミリーも一家揃ってモトクロスにはまってるんですよ。この前は広島のグリーンパークに遠征してきてたので応援に行ってきました。
そう。話は変わりまして、魚料理が苦手な私にとって、筋肉料理人さんのこちらのブログはいわば「バイブル」のようなもの。遅まきながら、リンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか。よろしくお願いします。

ブービィ

モトクロス楽しみましたか~。筋肉料理人さん!
今頃、練習のあとの打ち上げ飲み会かにゃ?

筋肉料理人

おはようございます!
BETTY さん、おはようございます。
BETTY さん、佐賀出身ですか~
何故か急に親しみを感じちゃいますね^^
モータースポーツに理解を頂けるとは嬉しいですね♪
昨日の佐賀大和のコースもファミリーで練習に来ている方が多かったですよ。
>筋肉料理人さんは、モトクロスもなさるんですね
はい、結構長くやっていましたが、10年ほど!!ブランクがありました。
昨日は久しぶりに走って、その気になっちゃいましたよ^^;
リンクの件は、こちらこそよろしくお願いします。
話は変わって BETTYさんの旦那様はマイヤーズ・ラムお好きなんですね。
私も寒いときには湯割にしてバターを浮かべて飲むのが好きですよ。
ホットミルクと割るのも暖まって良さそうですね。

ブービイさん、おはようございます。
昨日は楽しかったですよ~
若手のクラブ員(21歳、俺の子供でも通ります)と一緒に練習に行ったんですが、
何せ10年ぶりだから、「まともに走れるんかいな?」と内心ビクビクでした。
でも、走り出したら意外と昔の感覚が残ってましたね。
すぐ、その気になってペースが上がりましたよ。
(転ばない程度にですけどね)
ジャンプは飛ばないつもりだったんだけど、ペースが上がって飛んじゃいました。
大和のコースには大きなジャンプは無く、小さ目のテーブルトップジャンプばかりだった
ので、さほど恐怖感もなく飛べて楽しかったです。
私が市販車(公道用)で若手がモトクロッサー(競技専用車)で走ったんですが、
私が勝ちましたよ~(単に若手がヘタレなだけですが)
若手に親父パワーを見せ付けて大満足の一日でした。
その代わり今日は筋肉痛です~
体は確実に衰えてますね~

kuishinbouUS

モトクロス
ですか。すごいーー。
画像が 一瞬 崖?!と思って、ロッククライミングでも行ったのかと思いました。笑

ブログもイメチェンですねー。

筋肉料理人

kuishinbouUSさん、おはようございます。
画像は正に崖ですよ。この遥か下にコースがあります。
アメリカだとモトクロスとかダートトラックがメジャーですよね。
私はダートトラックもしたことありますよ。
こちらの草レースで勝ったこともありましたね~
ブログ、プチイメチェンしようと思っているんですが、
HTMLいじるの難しいですね、上手くいきませんよ~困った。
非公開コメント

筋肉料理人 藤吉和男

藤吉和男、佐賀県在住、料理ブロガー、調理師、料理研究家。料理、バイク、アウトドア、フィットネス全般、熱帯魚が好きです。
料理レシピ開発、料理教室、料理の撮影、スタイリングなど承っております。

著作権は放棄しておりません。
コンテンツの無断使用はご遠慮下さい。

YSP久留米バナー

お友達のお店です。
安心、信頼のバイク屋さん。

スポンサーリンク

 人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイッター

レシピブログ

無断転載禁止です。 please do not reprint without my permission.