スポンサーリンク

「澄みきり」この夏美味しく飲むためのレシピ

トンテキ澄みきり21

 人気ブログランキングへ



∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です!
皆さん、お元気ですかあ~
いよいよ夏休み、夏の本番がやってきますね。
夏の暑さは嫌ですが、暑い夏、汗をかけばかくほど美味しくなる飲みのもと言えばビールですよね。思いっきり汗を書いて飲むビールは美味しいものです。そして、お得な第三のビール、最初、出た頃はこんなのビールじゃない!なんて思ってましたが、今時のは美味しいですよ~その中でも「キリン澄みきり」は雑味のない澄みきった飲み心地、キリン独特のほろ苦さがありつつ、後口が実に爽やか!!普通のビールよりちょっと冷た柄に冷やして飲むと、めちゃくちゃ美味しいです。澄みきりを美味しく飲むための夏レシピを考えてみました!色々、候補を考えたんですが、最近作った料理の中ではこれではないかと思います。

スパイシートンテキ

スパイシーで、しっかりした味のトンテキを噛み締め、「キリン澄みきり」をグーッと流し込む!

私的に言えば、夏場、仕事で汗をかいた後、筋トレで汗を絞り尽くした後に、こういうシチュで飲めば最高と思いました。今回、マイナビニュースさんに「トンテキ」と「キリン澄みきり」の記事を寄稿させてもらいました。下のリンクから記事を読めますので、是非、読んでみてください。トンテキのレシピも書いてます。

「澄みきり」が販売本数5,000万本突破! この夏おいしく飲むためのレシピとは

第三のビールがここまで美味しくなったとは、私としてはとても嬉しいことです。
だってね、毎日飲みますから、買いやすいにこしたことはありません。
実際、飲んでみて、またこれにしようなんて思いましたからね。

トンテキ澄みきり16

今日も筋トレして、汗かいてから飲みますかね!


(・∀・)そんじゃまた~

グーグルプラスに大きな画像があります。→ G+筋肉料理人


このブログは料理ブログランキングに参加しています。
モチベーション維持の為、ランキング投票にご協力をお願いします。
下のバナーを押して頂くとポイントが加算されます。
投票による不利益は一切ありません。
超、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ  
携帯の方は→人気ブログランキング投票



スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

筋肉料理人 藤吉和男

藤吉和男、佐賀県在住、料理ブロガー、調理師、料理研究家。料理、バイク、アウトドア、フィットネス全般、熱帯魚が好きです。
料理レシピ開発、料理教室、料理の撮影、スタイリングなど承っております。

著作権は放棄しておりません。
コンテンツの無断使用はご遠慮下さい。

YSP久留米バナー

お友達のお店です。
安心、信頼のバイク屋さん。