スポンサーリンク

筋肉料理人の男子ゴハンレシピ (e-MOOK) 久々に重版入りました!

男子ゴハン6刷03

人気ブログランキングへ


∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です!
皆さん、お元気ですかあ~
お知らせです!2013年1月14日に㈱宝島社から発売された「筋肉料理人の男子ゴハンレシピ (e-MOOK) 」の重版が入りました!発売されてからもう2年半経つんですが、地道に版を重ね、今回で6刷目になります。

kinniku_H1.jpg

この本は私の三冊目のレシピ本でして、掲載レシピ数は60レシピ。男子がガッツリ食べて美味しい!と思う料理を作り方の説明に力を入れて掲載しています。男子が好むガッツリ料理レシピなんですが、基本にそってこれなら間違いない!って作り方を紹介してますので、この通りに作ってもらえればそこそこ間違いのない料理を作れると思います。それに作り方の説明に写真を多数掲載してますので、料理初心者の方にも解りやすいと評価頂いております。

麻婆丼、カメラマンさん絶賛でした。
麻婆丼31

エビフライ
エビフライ80

炊飯器で作る豚の角煮
豚の角煮38

こんな感じで男子の好きそうなレシピを掲載しておりますので、書店で見かけた際には是非、手にとってくださいね。

宜しくお願いします!!

って事で私は今から祝杯です。

P6300153.jpg

画像はサワラの炙り刺身です。作り方は明日紹介させて頂きます。









人気ブログランキングへ  

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

筋肉料理人 藤吉和男

藤吉和男、佐賀県在住、料理ブロガー、調理師、料理研究家。料理、バイク、アウトドア、フィットネス全般、熱帯魚が好きです。
料理レシピ開発、料理教室、料理の撮影、スタイリングなど承っております。

著作権は放棄しておりません。
コンテンツの無断使用はご遠慮下さい。

YSP久留米バナー

お友達のお店です。
安心、信頼のバイク屋さん。