スポンサーリンク

筋肉料理人の男子ゴハンレシピ (e-MOOK) 7刷きました!

男子ごはん7刷り01

人気ブログランキングへ


∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です!
皆さん、お元気ですかあ~
㈱宝島社から発売されている「筋肉料理人の男子ゴハンレシピ (e-MOOK)
」の重版が入りましたのでお知らせです!この本は私の3冊目のレシピ本で2013年に発売され、発売以来版を重ね、今回で7回目の重版となりました。

私はヤッホーって気分なんですが、関東の方は雨が凄いようですね、そちらにお住まいの方はお気をつけ下さい。ニュース観てますけど水害も怖いですね。

話は戻りまして内容は表紙の麻婆豆腐丼をはじめ、鶏の唐揚げ、肉じゃが、エビチリ等、男子の胃袋をワシヅカミにする美味しいレシピを満載しています。鶏の唐揚げをこのレシピで作ると失敗がないと、読者の方から多数のコメントを頂いております。

男子ごはん7刷り02 鶏唐揚げ
男子ごはん7刷り03

この本のレシピは作り方の説明に力を入れておりまして、手順カットを多数掲載し、写真を見ながらポイントを押さえて作れるようになっています。料理初心者の方にも安心して使ってもらええると思います。また、この本の14レシピをYouTube動画で紹介していますので、動画を観て頂ければ更に作りやすいです。再生リストはこちら→ 筋肉料理人の料理チャンネル

私のイチオシは肉じゃがですが、カミさんはキーマカレー、娘はエビマヨが一押しだそうです。

男子ごはん7刷り04
男子ごはん7刷り06

書店で見かけたら是非手にとって下さい。書店にない場合は注文してもらうか、ネットでも買えますので、アマゾン、セブンネットショッピング楽天等でお求め下さい。宜しくお願いします。

筋肉料理人の男子ゴハンレシピ (e-MOOK) ㈱宝島社発行






筋肉料理人の男子ゴハン、7刷りが入り、今はとても嬉しく満ち足りた気分でいます。2年前に作った本がまだ売れてるなんて信じられないくらいです。出来ればまた、こんなヒット作を作りたいですね。

今日は祝杯なので何を作ろうか迷い中です。過去記事で作ったこんなのもいいかも?

鶏むね肉と茄子の蒲焼き風34
鶏むね肉となすの蒲焼き風

鶏むね肉焼き肉15 
美味しくて経済的! しっとり鶏むね焼き肉

牛さがりステーキ51
牛さがりステーキ

サイコロステーキ19
サイコロステーキ

炊飯器でローストビーフ15 
炊飯器で作るローストビーフ

エベレストモツ鍋03
野菜山盛りもつ鍋

鶏すき焼き34 
鶏すきやき

人気ブログランキングへ  


スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

筋肉料理人 藤吉和男

藤吉和男、佐賀県在住、料理ブロガー、調理師、料理研究家。料理、バイク、アウトドア、フィットネス全般、熱帯魚が好きです。
料理レシピ開発、料理教室、料理の撮影、スタイリングなど承っております。

著作権は放棄しておりません。
コンテンツの無断使用はご遠慮下さい。

YSP久留米バナー

お友達のお店です。
安心、信頼のバイク屋さん。