スポンサーリンク

とってもカワイイ!新年お祝いビール、プレモル戌歳干支缶

プレモル戌年干支缶035

 人気ブログランキングへ



∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です!
皆さん、お元気ですか~ 今日は料理の記事じゃないんですが、とっても嬉しい頂き物をしたので紹介させて頂きます。お歳暮にサントリー・ザ・プレミアム・モルツの干支缶を頂いたんです。そしたらそれがめっちゃ可愛かった!これは紹介せねばと思いまして、料理記事はお休みして紹介させて頂きます。

昨日、帰宅すると玄関に何かの包みが置いてありました。これ何?と聞くとお歳暮を頂いた模様。開封すると中には・・・

プレモル戌年干支缶001

サントリー・ザ・プレミアム・モルツ<2018 干支デザイン(戌歳)>

プレモルの干支缶が入っておりました!

おおおお~と思いつつフタを開けると、内側にもう一つフタというかトビラがあります。

プレモル戌年干支缶004

これを開くと・・・・

プレモル戌年干支缶008

プレモル戌年干支缶009

プレモル戌年干支缶013

飛び出すビールじゃなくて、飛び出す絵本風のワンコと富士山が!

プレモル戌年干支缶015

プレモル戌年干支缶021

めっちゃカワイイ!

プレモル戌年干支缶024

これを正月のお節と一緒に出したら盛り上がりますよ!正月前だけど1本だけ氷水で冷やしてから頂きました。

プレモル戌年干支缶028

プレモル戌年干支缶030

味はいつものプレモル! 深い香りと深い味、グラスでじっくり飲みたい味。食事を楽しみながら飲みたい味です。今年の正月はプレモルで乾杯と決まったので、お節に何を作るか?ちょっと頑張って美味しいの作ろうと言う気持ちになってきました。

豚軟骨おでん05

豚軟骨おでん52

豚軟骨おでん54



ちなみに昨晩はおでんをつまみにプレモルを飲みました(一缶だけですけどね)。正月に鍋もいいなあ~お節の他に鍋もするか・・・・

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

筋肉料理人 藤吉和男

藤吉和男、佐賀県在住、料理ブロガー、調理師、料理研究家。料理、バイク、アウトドア、フィットネス全般、熱帯魚が好きです。
料理レシピ開発、料理教室、料理の撮影、スタイリングなど承っております。

著作権は放棄しておりません。
コンテンツの無断使用はご遠慮下さい。

YSP久留米バナー

お友達のお店です。
安心、信頼のバイク屋さん。

スポンサーリンク

 
男の料理ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイッター

レシピブログ

無断転載禁止です。 please do not reprint without my permission.