スポンサーリンク

新潟県中越沖地震義援金募集 

皆さん、こんにちは。
まずは、先日の新潟県中越沖地震で被災された皆さんにお見舞いを申し上げます。
暑い中、不自由でしょうが、どうにか体調を維持して頑張ってください。


今回はイーバンク銀行の「新潟県中越沖地震義援金募集」の紹介です。
http://www.ebank.co.jp/p_layer/contribution/chuetsuoki/index.html
私、ネット関係にはイーバンク銀行を利用していまして、
ネット関係の広告収入などはこちらに入れてもらっています。
昨日、イーバンク銀行から「新潟県中越沖地震義援金募集」のメールが来まして、
ちょうど、何処かを通じて支援に加わりたいと思っていた所でしたんで、
イーバンク銀行を通じて些少ですが募金させていただきました。
(ホントに小額で申し訳ないんですが・・・)
イーバンク口座を持っている方なら手数料無料、ネット上で寄付できます。
郵便局から寄付しようと思っていましたので手間が省けました。

現在、イーバンクの募金総額は
募金総件数 8,182件 / 義援金総額 ¥14,314,738
(2007年7月24日午前9時30分現在)

イーバンク口座をお持ちの方は手数料無料ですので、ぜひ参加をお願いします。

イーバンクに口座を作ってもいいって方はこちら、

イーバンク口座開設

こちらはトラフィックゲートのアフィリエイトバナーになっています。
これで得た収益は全て義援金に寄付します。
イーバンクの口座を作ろうと思っていた方はどうぞ。






近くなら炊き出しの手伝いに行きたいんですが、九州からではどうにもなりません。
被災者の方が一日も早く落ち着いた生活を出来るよう祈ってます。

スポンサーリンク

コメント

たかっち

こんにちは~
この場を借りて
1日も早い復興を願っています。

筋肉料理人

たかっちさん、こんにちは~
早く復興するといいんですが、
TV見てると大変そうです。
暑い時期だから大変でしょう。
頑張ってもらいたいです。

mecha

記事中でコメントは入れられても
自分だけでは
なかなかリアクションが起こせないと思っていたもので、
筋肉料理人さんに応援コメントをばv-25
自分では~街中の自治体の義援金に
些少ながら~献金してきましたが~
『 これって素敵です(^▽^)v-22 』
明日は我が身なので~
ホントにいち早く復興されることを祈っております<(_ _*)>

筋肉料理人

mechaさん、こんにちは~
いや、たいしたことじゃないんですが、
みじかに手軽に支援できる手段があったんで参加しました。
本当はボランティア参加するのが一番だとは思うんですが、
ボランティア参加も自分の生活が安定していて出来る事で、
誰もが出来る事じゃないですからね。
ネットを通しての数百円、数千円の支援なら私にも出来ます。
それに寄付したのは広告収入の一部です。
ネットで頂いた金をネットを通して送りました。

おもちゃのひろくん

こんばんは!
筋肉料理人さんの、こういう活動的なとこが好きだな~!
僕も少しですが寄付します!

筋肉料理人

おもちゃのひろくん、こんにちは~
>こういう活動的なとこが好きだな~!
ありがとうございます~
たいしたことじゃないけど、少しでも足しになればうれしいですよね。

>僕も少しですが寄付します!
少しの積み重ねが大きくなると思いますよ!!
非公開コメント

筋肉料理人 藤吉和男

藤吉和男、佐賀県在住、料理ブロガー、調理師、料理研究家。料理、バイク、アウトドア、フィットネス全般、熱帯魚が好きです。
料理レシピ開発、料理教室、料理の撮影、スタイリングなど承っております。

著作権は放棄しておりません。
コンテンツの無断使用はご遠慮下さい。

YSP久留米バナー

お友達のお店です。
安心、信頼のバイク屋さん。

スポンサーリンク

 人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイッター

レシピブログ

無断転載禁止です。 please do not reprint without my permission.